2015年1月11日日曜日

No.3 DAWN


遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

はて。ブログをつくったはいいものの、
日々の忙しさにかまけて2件のみの投稿を残して、
まる一年更新をしておりませんでした。
なんということだ...!


2014年(昨年)はまぁ身の上でもそんなにそんなに大したことが
起こったわけではないのですが、半年くらいネットの世界から姿を消しておりました。
もちろん、絵は描き続けていたのですが・・・。
少し、頑なな考えになっていたのだと今では思います。

さて、昨年度の締めくくりとしてはコミケの参加がありました。
艦これ(301)ジャンルで艦これマラソンという連作の
原画・配色本という内容でした。
無事完売というはこびに至れたのは、
いつも絵を見てくれている皆様のおかげだなぁ、と本当にありがたく感じます。
人一人が本を手に取るってのは相当な労力だと思いますので^^;

ただ逆に残念、というか嬉しい悲鳴としてなんですが、
あまりにも手に取ってくれる方が多くてかなり早い段階で
完売してしまってお渡しできない方も多かったのが本当に心残りです。

そこの対応につきましては、委託なるテクニックがどういうものか
しっかり調べて最低限でも欲しいと仰ってくれる方に
本をお渡しできるようちょっと頑張ってみます!


近況といたしましては、
不肖の腕ながらマンガを描き始めてみました。
まったくこういうことをした事がないので、
これからどうなるのかとても不安です。
けど、ものすごく楽しいのでよいです^^
pixivなどでご覧になって頂ければハッピーなのです。

それでは、前置きが長くなりましたが、
皆様昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますー^▽^

ではでは!



↓今描いているマンガをイメージしたキービジュアル的な絵です


0 件のコメント:

コメントを投稿